ほっとモールに戻る
こだわりのコーナー
当店では、季節ごとのしつらえにいろいろ工夫をしております。
タイヤ屋さんってゴム臭いし、入りにくいというお客様もいらっしゃると思いますが、その気持ちを少しでも取り除けたら....また、作業待ち時間を有意義にくつろいで頂きたいと思い、当店なりに工夫をしております。
こんにちは!!こゆきです♪
みなさんに、うれしいニュースです(^0^) いやいや、私にとってとってもうれしいことがあったんです♪♪前回、おいしくないご飯を食べているとお話しましたが、あれからずっと飼い主のゆきちゃんと根競べをしていたんです。私はご飯を食べない。ゆきちゃんはおねだりされてもご飯が残っているからおやつはやらない。どっちが勝つだろうと家族みんなで話をしていたんです。みんなは、お腹が空いたら私が観念してご飯を食べるだろうと予想していたみたいだけど、私があまりにもご飯を食べないから、ゆきちゃんがとうとう折れました。やっと!やっと!!おいしいご飯を食べることができたんです(>_<) あんなにご飯がおいしいとは...久しぶりに幸せを実感しました(笑)でも、お蔭様で少しですがダイエットに成功したんですよ(o^-^o) 顔も小さくなって、少し軽くもなりました。頑固な私の性格は、飼い主のゆきちゃんに似たのかな。これからは、リバウンドしないように気をつけないと!!!    《by こゆきに敗北した飼い主のゆきでした》

コメント投稿
お名前
コメント
画 像 
編集パスワード