ほっとモールに戻る
こだわりのコーナー
当店では、季節ごとのしつらえにいろいろ工夫をしております。
タイヤ屋さんってゴム臭いし、入りにくいというお客様もいらっしゃると思いますが、その気持ちを少しでも取り除けたら....また、作業待ち時間を有意義にくつろいで頂きたいと思い、当店なりに工夫をしております。
みなさん、こんばんは★☆こゆきでございます。
最近、とってもイラっとくることがあるんです!!動物病院の先生に、前から少しダイエットをした方がいいと言われていたんです。で、少しはご飯少なくされて、空腹の中我慢していたんです。でも、なかなか痩せないから、今まで食べていたご飯とは違う物に変えられてしまったんです(>_<) そのご飯のおいしくないこと。最初は、我慢して食べていたんだけど、もう限界(`□´) 食べたくなくて、ずっと拒否しているんです!!でも、空腹には勝てず(>ε<) しょうがなく食べています。それだけならまだいいんですよ!!もうひとつあるんです。癲癇の薬を朝晩飲んでるんだけど、いつもはご飯に一緒に混ぜられていたんです。でも、ご飯を食べないから、今はスポイトで無理やり口に入れられているんです。こゆき、涙が出ちゃう(T^T) 早くおいしくないご飯がなくならないかな...でも、食べないから全然減らないの。早くおいしいご飯が食べたい!!!   《by こゆきのえさやりに苦労している こゆきの親分ゆきでした》

コメント投稿
お名前
コメント
画 像 
編集パスワード