ほっとモールに戻る
こだわりのコーナー
当店では、季節ごとのしつらえにいろいろ工夫をしております。
タイヤ屋さんってゴム臭いし、入りにくいというお客様もいらっしゃると思いますが、その気持ちを少しでも取り除けたら....また、作業待ち時間を有意義にくつろいで頂きたいと思い、当店なりに工夫をしております。
こんにちは!!こゆきです☆

最近は、暖かくて気持ちがいいですね♪今日もお昼休みに散歩してもらいました(^0^) 春の香りって大好き。これから、どんどん木々たちが芽吹いて、お花も咲いて来て、良い季節になりますね。日なたぼっこも、よりいっそう気持ち良くなって、幸せ気分で寝られそうです。最近、うちの周りに近所のネコちゃんたちがやってくるから、気になっちゃって大変です。春になって、みんな活発になってきたんですね。私は、外に出られると言ったら、ほんのちょっとしか出してもらえないし、散歩出来たとしてもリードをつけての散歩だから、他のネコちゃんはとっても羨ましい(>ε<) たまには自由に外を歩いてみたいけど、前に近所のネコにいじめられたことがあるから、やっぱり一人は怖いです。
 暖かくなったかと思うと、寒くなったりと落ち着かない天気ですが、風邪には気をつけて下さいね!!それから花粉症の方は、お大事に。   《by こゆきの親分 ゆきでした♪》

コメント投稿
お名前
コメント
画 像 
編集パスワード