ほっとモールに戻る
こだわりのコーナー
当店では、季節ごとのしつらえにいろいろ工夫をしております。
タイヤ屋さんってゴム臭いし、入りにくいというお客様もいらっしゃると思いますが、その気持ちを少しでも取り除けたら....また、作業待ち時間を有意義にくつろいで頂きたいと思い、当店なりに工夫をしております。
こんにちは★こゆきです!!

今日は久しぶりに雪が降っています。そして、少し寒いです(T^T) でも、私は相変わらず暖房のきいたあったかいお店で寝ています♪幸せですよね★☆
 最近は、癲癇(てんかん)の発作も治まって調子が良いんですよ(^o^) その分食欲旺盛になっちゃって大変です(-_-;) 今まではおしとやか?!に食べていたご飯はガツガツ食べるし、おやつをもらっても、すぐにまた食べたくなっておねだりするし、サラダに入っているハムは盗み食いするし(今まで盗み食いはしたことありません)、飼い主のゆきちゃんが寝てから、砂糖や顆粒のダシの袋は壊すし、ゆきちゃんを困らせています(>_<) だって薬のせいでお腹が空くんだもん!!しょうがないですよね。今なんか、すぐにご飯を食べちゃうから、犬用のボールにいくつか穴が開いていて、コロコロ転がすと中からえさが出てくる物を使ってえさを少しずつ食べています。発作はなくなって一安心だけど、また太っちゃうかと思うと...ご飯をまた減らされないようにみなさん祈ってて下さいねm(_ _)m   《byこゆきの親分 ゆきでした☆》

コメント投稿
お名前
コメント
画 像 
編集パスワード