ほっとモールに戻る
こだわりのコーナー
当店では、季節ごとのしつらえにいろいろ工夫をしております。
タイヤ屋さんってゴム臭いし、入りにくいというお客様もいらっしゃると思いますが、その気持ちを少しでも取り除けたら....また、作業待ち時間を有意義にくつろいで頂きたいと思い、当店なりに工夫をしております。
こんにちは☆★こゆきです!!


私、最近仕事復帰しました(o^-^o) 今日も、お仕事しています! どんな仕事??って思うでしょ。やっぱり寝ること♪♪でも、一日中寝てる訳じゃないんですよ。必ず12時ちょっと前と、夕方6時頃に起きてすることがあるんです。それは...12時はお昼休みに入るので、リードをつけてだけどお散歩をしてもらいます。って言ってもお店の中だけ(-ε-) 外に出すと私がうるさくなるからだって。ほんと嫌になっちゃう。でもね、私のとっても大好きなおもちゃ?で遊んでもらうから、ご機嫌になっちゃうけどね(>_<) 大好きなおもちゃは、お花の蘭なんかに使われる緑色の細い棒があるんだけど、それで遊んでもらうの。写真に写っているみたいにねっ★遊んでもらえないときなんか、その棒をくわえてひっぱり出して、一人(一匹)で遊んでいるんだ。夕方はお腹が空くから、ご飯を食べたら帰る時間までまた一眠り。よく、こゆきは幸せだよね~とか、こゆきになりたいって言われるけど、私だって自由に外に出てみたいっつうの(>д<)私は人間になりたい。だれか、この願いを叶えて★
【by こゆきになってみたいと思う こゆきに親分ゆきでした♪】

コメント投稿
お名前
コメント
画 像 
編集パスワード