ほっとモールに戻る
こだわりのコーナー
当店では、季節ごとのしつらえにいろいろ工夫をしております。
タイヤ屋さんってゴム臭いし、入りにくいというお客様もいらっしゃると思いますが、その気持ちを少しでも取り除けたら....また、作業待ち時間を有意義にくつろいで頂きたいと思い、当店なりに工夫をしております。
こんにちは(^0^) おさぼりして、2日も過ぎてしまいすみません_(._.)_

突然ですが、最近、私太って来たんです(-_-;) 引越しをしてから犬のもなかに邪魔をされることなく、ごはんを食べることができるので、もう食べ放題♪飼い主のゆきちゃんが私が太ってきたと最近気づいて、ごはんを制限しているんです(T^T)でもしょうがないですよね。だって、私は外に出られないし、遊べる所と言ったら家の中くらい。遊ぶ友達だって、いつも一緒のカバのぬいぐるみか、おもちゃのねずみですよ!!運動なんてそんなに出来る訳ないですよね(>д<) ネコに良いダイエット法なんてありますかね?!それから、人間にもよ~く効くダイエット。私だけじゃなく、飼い主さんも太ってきたんですよ(笑) 自分もごはん制限すればいいのに(`ε´) 人間って勝手です。だけど、ダイエット頑張ります...私?飼い主さん?お互いに...    (by ダイエットをいい加減しないといけない、こゆきの親分ゆきでした☆)

コメント投稿
お名前
コメント
画 像 
編集パスワード