ほっとモールに戻る
こだわりのコーナー
当店では、季節ごとのしつらえにいろいろ工夫をしております。
タイヤ屋さんってゴム臭いし、入りにくいというお客様もいらっしゃると思いますが、その気持ちを少しでも取り除けたら....また、作業待ち時間を有意義にくつろいで頂きたいと思い、当店なりに工夫をしております。
こんにちは♪♪

昨日、東北地方も梅雨入りしましたね。ムシムシするから、毛皮を来てる私にはちょっと...ファスナーが付いているなら脱ぎたいくらいです(>_<) 今日も一日暑い中、頑張って寝ていますzzz... 雨が降ると、足が汚れるから外に散歩も連れて行ってもらえないし。早く梅雨明けしてよぉ~。
 そういえば、おとといの地震、皆さんは大丈夫でしたか?!私は、一人でお留守番していました。なんで、こんな時に私を一人にするのって感じです(`□´) 飼い主のゆきちゃんは大きい地震が来ると、真っ先に立ち上がって外に出るの。危ないですよね!!でも、すぐに私の様子を見に来てくれたから良かったけど...
 今回の写真、私のお尻が大きく写っているけど、ゾウさんみたいでしょ☆散歩に連れて行ってくれないから、ふてくされている所を、カメラでカシャリと撮られました。でも、カメラって嫌い。なんかジーッと見られているようで、いつも目をそらすか、変な顔してるの。だから、みんな私のかわいい写真を撮るのにとっても苦労してるんだ。  《by こゆきの親分ゆきでした♪》

コメント投稿
お名前
コメント
画 像 
編集パスワード