ほっとモールに戻る
こだわりのコーナー
当店では、季節ごとのしつらえにいろいろ工夫をしております。
タイヤ屋さんってゴム臭いし、入りにくいというお客様もいらっしゃると思いますが、その気持ちを少しでも取り除けたら....また、作業待ち時間を有意義にくつろいで頂きたいと思い、当店なりに工夫をしております。
こんにちは(^0^) おさぼりして、2日も過ぎてしまいすみません_(._.)_

突然ですが、最近、私太って来たんです(-_-;) 引越しをしてから犬のもなかに邪魔をされることなく、ごはんを食べることができるので、もう食べ放題♪飼い主のゆきちゃんが私が太ってきたと最近気づいて、ごはんを制限しているんです(T^T)でもしょうがないですよね。だって、私は外に出られないし、遊べる所と言ったら家の中くらい。遊ぶ友達だって、いつも一緒のカバのぬいぐるみか、おもちゃのねずみですよ!!運動なんてそんなに出来る訳ないですよね(>д<) ネコに良いダイエット法なんてありますかね?!それから、人間にもよ~く効くダイエット。私だけじゃなく、飼い主さんも太ってきたんですよ(笑) 自分もごはん制限すればいいのに(`ε´) 人間って勝手です。だけど、ダイエット頑張ります...私?飼い主さん?お互いに...    (by ダイエットをいい加減しないといけない、こゆきの親分ゆきでした☆)
| 2009/10/17(土) 01:59 | コメント(0)
みなさんこんにちは☆今回は変顔で登場です(>_<)

私の隣にいる子猫、9月の末に迷い込んで来たんです。風の噂では、隣にある運送会社さんの車の中にいたとか...そこから、私が勤めている!?会社に迷い込んできたみたい。なんとも迷惑な話でしょ!!私って人見知りでしょ。前にも、飼い主のゆきちゃんが猫拾ってきた時なんか、仲良くなるのに1ヶ月以上かかったんだから(ToT) 誰か、どうにかしてください!!私、友達なんていらないの。一人が一番いいもん。ゆきちゃんの希望では、家の中だけで飼ってくれる人がいいんだって。車にひかれたりするのが嫌だから。子猫はオス。影猫だったけど、なおったみたい。クルクルおもちゃで遊び回っています。トイレも躾け済みです。よろしくお願いします(>_<)  《by こゆきの親分ゆきでした♪》
| 2009/10/5(月) 02:01 | コメント(0)
こんちには♪こゆきです。今回は更新日ではないのですが、ご報告がありまして登場致しました。

なんと!な、な、なんと!!!迷い猫の貰い手が見つかりましたv(^-^)v 貰ってくれたのは、うちの会社で働いているスタッフのご実家で☆★名前はマロンに決まったそうです。これで、やっと私の平和がまた訪れました(T^T) この平和はいつまで続くのやら.....飼い主のゆきちゃんお願いだからもう猫は拾ってこないでね_(._.)_ 頼みます!!でも、まぁ、マロンくん良い飼い主さんに貰われて良かったね♪幸せになってね(>_<)   《猫がいなくなって少し寂しいこゆきの親分 ゆきでした★》
| 2009/10/5(月) 02:00 | コメント(0)
2024 - 4

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30




1

有限会社 三塚タイヤ