ほっとモールに戻る
こだわりのコーナー
当店では、季節ごとのしつらえにいろいろ工夫をしております。
タイヤ屋さんってゴム臭いし、入りにくいというお客様もいらっしゃると思いますが、その気持ちを少しでも取り除けたら....また、作業待ち時間を有意義にくつろいで頂きたいと思い、当店なりに工夫をしております。
みなさん、こんばんは★☆こゆきでございます。
最近、とってもイラっとくることがあるんです!!動物病院の先生に、前から少しダイエットをした方がいいと言われていたんです。で、少しはご飯少なくされて、空腹の中我慢していたんです。でも、なかなか痩せないから、今まで食べていたご飯とは違う物に変えられてしまったんです(>_<) そのご飯のおいしくないこと。最初は、我慢して食べていたんだけど、もう限界(`□´) 食べたくなくて、ずっと拒否しているんです!!でも、空腹には勝てず(>ε<) しょうがなく食べています。それだけならまだいいんですよ!!もうひとつあるんです。癲癇の薬を朝晩飲んでるんだけど、いつもはご飯に一緒に混ぜられていたんです。でも、ご飯を食べないから、今はスポイトで無理やり口に入れられているんです。こゆき、涙が出ちゃう(T^T) 早くおいしくないご飯がなくならないかな...でも、食べないから全然減らないの。早くおいしいご飯が食べたい!!!   《by こゆきのえさやりに苦労している こゆきの親分ゆきでした》
| 2010/4/16(金) 01:35 | コメント(0)
Hello(^0^) 今日は風が強くて飛ばされそうです!!

最近天気が良いから、外を散歩してもらっていたんだけど、コンクリートの上をゴロゴロするから汚くなっちゃって(^-^;) だから、この前久しぶりに恐怖のシャンプーされたんです(>_<) シャンプー中はどうやって逃れようか必死で抵抗したんだけど、飼い主のゆきちゃんには勝てず、されるがまま.....。シャンプー終わった後は、体が濡れていたからとっても気持ち悪かったけど、とってもきれいになりました☆★今までホコリ臭かった私の体が、良い香りに♪濡れるの嫌いだけどね。でも、シャンプー好きなネコちゃんっているのかな?!絶対いないよね!いる訳ない!!  《by こゆきの親分ゆきでした♪》 
| 2010/4/2(金) 01:36 | コメント(0)
2024 - 4

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30




1

有限会社 三塚タイヤ