ほっとモールに戻る
こだわりのコーナー
当店では、季節ごとのしつらえにいろいろ工夫をしております。
タイヤ屋さんってゴム臭いし、入りにくいというお客様もいらっしゃると思いますが、その気持ちを少しでも取り除けたら....また、作業待ち時間を有意義にくつろいで頂きたいと思い、当店なりに工夫をしております。
みなさん、こんにちは!!こゆきです★
 先月は更新できず、すみませんでした_(._.)_ 
 北海道もとうとう初雪が降りましたね!!日に日に寒くなってきて、夏のあの暑さはなんだったのかと思います。寝心地が良くてはいいのですが、飼い主のゆきちゃんも朝起きるのが遅くて、私のご飯はいつになったらくれるのだろうと、毎朝枕元で待っています(T_T) 最近、また薬の量が増えちゃって(-_-;) 食欲旺盛だった私の胃袋もストップ?!です。1ヶ月前くらいから、片方の目の上が虫に刺されたのか、赤くはれちゃって...かゆくてかゆくて、手や足でかくから血も出て、なかなか赤みもひかず、とうとうかゆみ止めの薬をプラスされちゃったの(>_<) ただでさえ、癲癇の薬もあるのに...食欲がストップとは言っても、ただただ薬がかかっているご飯が嫌なだけで、薬がなければペロリと食べちゃうんです(*^O^*) いたずらも続行中!!この前は、チョコが入っているコロネパンをくわえて御用。次は、カニカマが入っている袋をくわえて御用...。いろいろやってます♪♪11月はもう冬に突入なのでしょうか?私の食欲は秋じゃなくてもあるみたいです...。
 鳴子峡の紅葉も、今月はじめから見頃みたいですね♪私には用のないところですが、時間があったら行ってみたいものです。
《by 紅葉狩りに行きたい、こゆきの親分 ゆきでした》★
次回もお楽しみに(*^o^*)
| 2010/11/1(月) 01:22 | コメント(0)
こんにちは♪  こゆきです☆★

最近の私のお気に入りは少し写真に写っている緑色のチューブ♪前にも一度マイブームになったことがあるんです!!この前、ずっと閉まってあったチューブが片付けをしたときに出てきて。それから、ずっとそれで遊んでいます。遊んでほしくて、飼い主のゆきちゃんにチューブを持って行くんだよ(>_<) 犬みたいでしょ!!でも、遊んでくれないときは一人で遊んでいるの。本物のヘビはどういうのか私はわからないけど、クネクネしたチューブの動きが私の野生心をくすぐるの★野生と言えば、この前家の中にスイッチョンとかって言う虫が入ってて、それを食べちゃった!!! シャリシャリしててとってもおいしかったよ(^o^)  あれはカルシウムあるのかな??
 近頃、急に寒くなってきましたね。私なんか、毛布にくるまって寝ています。あったかい物が恋しい季節になりました。風邪には充分、気をつけて下さいね!!  《by 早速風邪をひいてしまった、こゆきの親分ゆきでした》
| 2010/9/15(水) 01:23 | コメント(0)
みなさん、こんにちは★

8月は長い間お休みしてしまいすみません_(._.)_ 只今、休みボケ中です。休み前までは、会社に出社すると大人しくすぐに寝ていたのですが、今はみんなのお仕事の邪魔し放題♪散歩に連れてけぇ~、おやつ食べたい、遊びたいとダダをこねてばかりいます。でも、飼い主のゆきちゃんのお母さんには直ぐに丸めこまれちゃうの。あまりにもうるさいと、おやつをもらって少しお腹がいっぱいになると、お尻をトントンたたかれてウトウト眠りに入っちゃうの(-_-)zzz お母さんってスゴイ!!やっぱり長年の知恵ですか?!休み中はゆっくりできたけど、近所のオス猫が夜中にニャァニャァうるさくて夜はなかなか眠れず、ゆっくりしたようなしないような...私にアイラブユーしにくるんだけど、私はとっても迷惑なのよね!!私、他の猫には興味ないの。ゆっくり寝たいのに!!
 そう言えば、みなさんは夏バテで食欲不振になっていませんか?!私、少し前までは暑くて食欲なかったの。お蔭様でまた少し痩せました。でも、最近は暑いのに無性にご飯が食べたくて。今まで残していたご飯もすぐにペロっと食べてそれでも足りないくらい。これじゃリバウンドしちゃうよ(T_T) まだゆきちゃんに制限されているからいいけど...飼い主共々気をつけないとね!!
 只今、夏ということで、ゾンビになった私を載せてみました。どうですか?怖いですか?!   《by こゆきと一緒に痩せようと一応努力している親分 ゆきでした》
 
| 2010/8/24(火) 01:24 | コメント(0)
こんにちは♪こゆきです(^O^)

私、最近目覚めちゃったみたい!!何にって?!ネコに(;□;)!! 今までずっと、私は人間だって思っていたの。ネコらしくないってみんなによく言われていました。なのに、この前なんてはしたない事をしたんだろうと思うような事をしちゃったんです。(+o+) テーブルの上にサバのみそ煮の残り物が置いてあったの!!なんと、それをくわえて泥棒ネコみたいに逃げちゃったのぉ~(≧ε≦)なんてことを!!でも、すぐにゆきちゃんたちに見つかったんだけど、どうしても食べたくって抵抗したの。シャーッ!シャーッって(`ε´)だけど抵抗も虚しく取り上げられちゃった↓↓でも、なんだかその日はネコでいたくってまたいたずらしちゃったの。今度はまたまたテーブルの上に置いていたチーズ入りのソーセージ(>_<) でも、私ってバカなんです。見つからない所に持っていけば良かったのに、みんながご飯を食べている所に持って行ったから、またすぐに取り上げられちゃった(TOT) 作戦失敗。でも、飼い主のお母さんが見兼ねて少しそのソーセージを食べさせてくれたんだ。なんて優しいのぉ~(T^T) 最近そんないたずらばかりしているから、なんだかまた太って来ちゃったみたいなんです.....  《最近こゆきのいたずらの処理に大変な親分のゆきでした★☆》
 
| 2010/7/15(木) 01:26 | コメント(0)
みなさん♪こんにちは★☆

今日は、梅雨の晴れ間ですね!!やっと天気が良くなって気持ちがいいです。でも、昨日まではとっても寝心地が良かったんです(>ε<) なぜかって...天気が悪い時の方が気持ちよく寝られますよね?!それって私だけ??それに少し肌寒かったから、とっても過ごしやすかったです♪でも、今日の朝起きてみたら、ムシムシして暑い暑い(-o-;) 私の体、とけちゃいそうで...こう暑いと普通は食欲なくなるでしょ!!私の家にいる、犬の「もなか」も最近、夏バテなのか食欲がないんです。だけど、私なんて夏バテ知らず。いくら暑くても、食欲旺盛なんですよ。また、太っちゃうかな??でも、今のところ、まだ太ったっては言われてないから一安心です(>_<)      《by こゆきの親分 ゆきでした♪》
| 2010/7/1(木) 01:27 | コメント(0)
こんにちは♪♪

昨日、東北地方も梅雨入りしましたね。ムシムシするから、毛皮を来てる私にはちょっと...ファスナーが付いているなら脱ぎたいくらいです(>_<) 今日も一日暑い中、頑張って寝ていますzzz... 雨が降ると、足が汚れるから外に散歩も連れて行ってもらえないし。早く梅雨明けしてよぉ~。
 そういえば、おとといの地震、皆さんは大丈夫でしたか?!私は、一人でお留守番していました。なんで、こんな時に私を一人にするのって感じです(`□´) 飼い主のゆきちゃんは大きい地震が来ると、真っ先に立ち上がって外に出るの。危ないですよね!!でも、すぐに私の様子を見に来てくれたから良かったけど...
 今回の写真、私のお尻が大きく写っているけど、ゾウさんみたいでしょ☆散歩に連れて行ってくれないから、ふてくされている所を、カメラでカシャリと撮られました。でも、カメラって嫌い。なんかジーッと見られているようで、いつも目をそらすか、変な顔してるの。だから、みんな私のかわいい写真を撮るのにとっても苦労してるんだ。  《by こゆきの親分ゆきでした♪》
| 2010/ 6/15(火) 01:28 | コメント(0)
こんにちは!! こゆきです☆(^.^)

まだ少し痩せてるよ(´д`)

なんと悲劇です(´ε`) せっかくダイエットに成功したのに私、食欲旺盛で(美味しいご飯になったので)体系が元に戻りつつあります。お家でお留守番していても最近、暖かいのでお昼寝ばかりしています。運動は疲れるから私にはこれがあっています。親分も、この所忙しくて私とあまり遊んでくれません。なのでいつもフテ寝しています。甘えておねだりすればおやつを貰えます。貰えない時は貰えるまであきらめません。最近は親分が直ぐに折れるのでうれしいです。その結果、私の体系は元に戻りつつあるわけです。親分は優しいのでとても大好きです。でも本当は私がダイエットに成功したから悔しくてリバウンドを謀っているのでは?
【byこゆきの天敵 Sでした】
| 2010/ 5/16(日) 01:31 | コメント(0)
2024 - 3





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31






12345

有限会社 三塚タイヤ