ほっとモールに戻る
こだわりのコーナー
当店では、季節ごとのしつらえにいろいろ工夫をしております。
タイヤ屋さんってゴム臭いし、入りにくいというお客様もいらっしゃると思いますが、その気持ちを少しでも取り除けたら....また、作業待ち時間を有意義にくつろいで頂きたいと思い、当店なりに工夫をしております。
このコーナーでは、当店の電光看板つばめ??について、つづっています。
つばめの子供達は、元気に育っていきました\(◎o◎)/!
つばめのフンだらけです(>_<)
もしかしたら、途中でUターンでもしてきますかね~~
あったまりに( ^^) _U~~

また、変化がありましたら、ご連絡しま~~す。
| 2016/6/8(水) 15:54 | コメント(0)
おやおやっ!!
つばめの子供達は、今にも飛びそうな感じです。
っていうか、2、3羽くらいしかいません(T_T)。
その他は、巣立っていっちゃった~~。
もう、親鳥みたいですね。
次が、ラストくらいですかね~。

次回も、おたのしみに~~。
| 2016/6/7(火) 15:56 | コメント(0)
こんにちは!! 今日も暑いでしっ!! (+o+)
つばめの子供達は、親が運んでくるご飯を待っているようです。多分。
だいぶ、大きくなってしまいました~~
6連の大砲の様に、連なっていますね~~
今にも、発射するようです。
とりあえず、ドあーっぷ!!
いい目をしていました(・_・)

次回も、おたのしみに~~。
| 2016/6/3(金) 15:57 | コメント(0)
<2016.5.27>
お久しぶりでしっ!! 一年ぶりでしっ!! (^o^)丿

冬が終わり春が過ぎようとして、どんどんと夏に近づいてきて暑いです(*_*)
いやっ!夏ですね<(`^´)>

つばめの子っこがやっと生まれました!!(^O^)。
チュンチュンワールド復活でしっ\(◎o◎)/!

なんか、口ひらいていますね~~。
親鳥のご飯を待ってんですかね~~

次のシャッターチャンスもがんばります<(`^´)>

次回も、おたのしみに~~。
| 2016/ 5/ 27(金) 23:53 | コメント(0)
今日は、猛暑に近い真夏日です。 あつい~~~(+o+)
つばめ達4羽が整列して黄昏ています\(-o-)/

あっ!!でも一羽がこっちをガン見!!

「ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる
ようかいでるけん でられんけん
ローイレ ローイレ 仲間にローイレ
友達大事」

次回も、おたのしみに~~。
| 2015/7/27(月) 09:38 | コメント(0)
今日は、晴天ですが暴風です。(大崎市暴風警報発令中)
つばめの子っこが生まれました!!(^O^)。
ちょっと見づらいです。

チュンチュンワールド復活でしっ!!
子っこ1 「早くごはんよこせよ~~~」

 
子っこ1 「ぱく。」

しゅうりょう~~~

ゲラゲラポー ゲラゲラポー ゲラゲラポッポ ゲラゲラポー
雲が踊れば風が歌いだす

次回も、おたのしみに~~。
| 2015/6/4(木) 09:36 | コメント(0)
一年ぶりでしっ!! (^o^)丿
冬が終わり春が過ぎようとして、どんどんと夏に近づいてきて暑いです(*_*)

つばめの親鳥が巣に座って、何かをしています。
卵を温めているのか???

またまた、”チュンチュン”の生まれる時期が来るようです。
初春に巣がカラスに壊されたようで、少しかけております。

ただ、少しづつがんばって修復していました。

次回も、おたのしみに~~。
| 2015/5/13(水) 09:33 | コメント(0)
2024 - 3





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31






123456

有限会社 三塚タイヤ