ほっとモールに戻る
こだわりのコーナー
当店では、季節ごとのしつらえにいろいろ工夫をしております。
タイヤ屋さんってゴム臭いし、入りにくいというお客様もいらっしゃると思いますが、その気持ちを少しでも取り除けたら....また、作業待ち時間を有意義にくつろいで頂きたいと思い、当店なりに工夫をしております。
お久しぶりです。(^o^)丿
日中は、かなり涼しくなってきました。
朝、夜は寒いくらいでしっ。

今日は、育って行ったつばめ達が、電線に立って黄昏て
いたので、撮っちゃいました✌
全部で22羽です。結構、でっげぐなりました。
家族旅行ですかね。
帰省ラッシュっぽいです。
何泊していくのかわかりません。。。

また何か出来事がありましたら、連絡しま~す。\(◎o◎)/!
| 2014/9/2(火) 09:32 | コメント(0)
只今、猛暑中((+_+))
ありゃりゃ~~。。。。。やっぱり残りのつばめ達も
巣立っていってしまいました!!


残ったのは、巣と糞です。
もしかしたら、夕方戻ってくるかもしれません。
戻ってこなかったら、
また来年も使用してくださいね\(◎o◎)/!
広い空を、自由に羽ばたいてね~~。バイバイ✌タッチ✌

また来年、お持ちしております。

              < 第二章 完 >
| 2014/8/5(火) 09:30 | コメント(0)
現在、外は集中豪雨☂((+_+))
なにっ!!つばめ達がどっかに行っちゃった!!
残りのつばめは二羽のみ。

ずっと遠くを見て、帰ってくるのを待っているのかなぁ??
それとも、旅立つ時を待っているのかなぁ??
そろそろ、最終回の予定です。

次回も、おたのしみに~~。
| 2014/8/ 4(月) 09:29 | コメント(0)
外は、サウナ状態でしゅ。((+_+))
今日のつばめ達は
元気にみんな"ちゅんちゅん"と合唱しております。
疲れて、背筋を伸ばしていました。

そろそろ、みんな旅立つ時期かな??

次回も、おたのしみに~~。
| 2014/8/2(土) 09:28 | コメント(0)
今日も、あち~~~い((+_+))
つばめ達もずいぶん日焼けして真っ黒になりました。
むっむっ!!なんか一羽足りない!!
四羽しかいね~ぞ~~。
旅だったのかなぁ~~。お元気で~~。

他のつばめ達も、戦闘開始中。
今にも飛び立とうとしております。
✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈

✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈
\(◎o◎)/!

次回も、おたのしみに~~。
| 2014/8/1(金) 09:24 | コメント(0)
今日はすごくムシムシです。(;一_一) 早く☃降らないかなぁ~~~
産まれた赤ちゃん達は、だいぶ大きく成長したので
もう大人です??

真夏の中、つばめ達は
元気よく!!
合唱中!!

\(◎o◎)/!

次回も、おたのしみに~~。
| 2014/7/31(木) 09:21 | コメント(0)
今日の天気は、暑くもなく、寒くもなく。。。でも、あつ~~~い((+_+))
今日、東北地方がやっと梅雨明けしました。
梅雨明けは平年並で、昨年より10日早いそうです。
ムシムシ時期が早く終われば良いです。\(-o-)/

今日の赤ちゃん達は、とても”ちゅんちゅん、ちゅんちゅん”と鳴いてます。
チュンチュンワールドふっか~~~~つ!!
色つきも、だいぶ変わってきました。
羽を広げて、今にも飛んで行きそうな感じ\(◎o◎)/!

次回も、おたのしみに~~。
| 2014/7/28(月) 09:19 | コメント(0)
2024 - 3





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31






123456

有限会社 三塚タイヤ