ほっとモールに戻る
こだわりのコーナー
当店では、季節ごとのしつらえにいろいろ工夫をしております。
タイヤ屋さんってゴム臭いし、入りにくいというお客様もいらっしゃると思いますが、その気持ちを少しでも取り除けたら....また、作業待ち時間を有意義にくつろいで頂きたいと思い、当店なりに工夫をしております。
今日の天気は、暑くもなく、寒くもなく。。。でも、あつ~~~い((+_+))
今日、東北地方がやっと梅雨明けしました。
梅雨明けは平年並で、昨年より10日早いそうです。
ムシムシ時期が早く終われば良いです。\(-o-)/

今日の赤ちゃん達は、とても”ちゅんちゅん、ちゅんちゅん”と鳴いてます。
チュンチュンワールドふっか~~~~つ!!
色つきも、だいぶ変わってきました。
羽を広げて、今にも飛んで行きそうな感じ\(◎o◎)/!

次回も、おたのしみに~~。
| 2014/7/28(月) 09:19 | コメント(0)
本日も、とてもあつ~~~い((+_+)) 来週は雨のようだ!!
今日の赤ちゃん達は、ボーっとエサ待ち。
何時食えるのだ<(`^´)>
暇なので寝てま~~す(-_-)zzz

次回も、おたのしみに~~。
| 2014/7/26(土) 09:18 | コメント(0)
日は、と・て・も あつ~~~い((+_+))
つばめの赤ちゃん達は、全員で5羽です。
まだ、そんなには泣き声は聞こえません。

現在、午後一時過ぎ。
ただいま、ねんねちゅう~~。(-_-)zzz
カメラで「パシャ」
あっ、1羽起きてしまった!!

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

次回も、おたのしみに~~。
| 2014/7/25(金) 09:16 | コメント(0)
本日は、「快晴時々曇り」 で~~す。 おっおっおっ!!なんか顔が見える( ^)o(^ )!!
やっと赤ちゃん達が見えるようになりました~~\(◎o◎)/!
なりました~~\(◎o◎)/!なりました~~\(◎o◎)/!

初めて見るカメラが不思議で、首をひねっています。\(-o-)/
ちゅんちゅん声はもう少しだ~~。

次回も、おたのしみに~~。
| 2014/ 7/22(火) 09:09 | コメント(0)
本日は、曇りのち雨(・。・; で~~す。
カメ達が元気いいです!!今にも脱走しそうです(・.・;)
ムッムッ!!おっ!!卵発見!!(^.^)/~~~
やっと産まれたか~~?!
巣を見ると赤ちゃんは見えないけど、多分産まれた~(^^)v

だから、カメも元気良かったのか~~。
ちゅんちゅんワールドふっか~~つ。

次回も、おたのしみに~~。
| 2014/7/16(水) 09:07 | コメント(0)
本日は、とても快晴(^○^)!!
今日も未だ産まれてませんね~~ (・へ・)

一生懸命保温中<`~´>
秒読みかな。

次回も、おたのしみに~~。
| 2014/ 7/15(火) 09:05 | コメント(0)
本日は、台風が去って30℃オーバー。 蒸し暑い~~(*_*;  冷茶どうぞ( ^^) _U~~
今日も親ツバメは、まだ卵達を温め中<(`^´)>


もう少しで産まれるのかなぁ~~?!

次回も、おたのしみに~~。
| 2014/7/12(土) 09:04 | コメント(0)
2024 - 3





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31






123456

有限会社 三塚タイヤ