ほっとモールに戻る
こだわりのコーナー
当店では、季節ごとのしつらえにいろいろ工夫をしております。
タイヤ屋さんってゴム臭いし、入りにくいというお客様もいらっしゃると思いますが、その気持ちを少しでも取り除けたら....また、作業待ち時間を有意義にくつろいで頂きたいと思い、当店なりに工夫をしております。
このコーナーでは、当店の看板猫??『こゆき』の生活について、当店のスタッフがこゆきに代わってキモチをつづっています。
はじめまして!!当店の看板猫のつもりです!!
簡単に自己紹介させていただきます(>_<)

◆名前      こゆき
◆職種      寝ること
◆大好物    カツオ節(花カツオはダメ)
◆性格      人見知り プライドが高い 寂しがり屋
◆キライな事  抱っこ
◆チャームポイント  口元の『?』マーク
◆友達      カバのぬいぐるみ
◆必殺ワザ   物を落として寝ている飼い主を起こすこと

 みなさん、こんにちは(^0^)/ こゆきです★
 私は、2004年の9月末にここのタイヤ屋さんに迷いネコとしてやってきました。実は私、タイヤ屋さんのクルマのボンネットの中から出て来たんです。とっても運の良いネコでしょ!!私はきっとどこかの飼いネコだろうと、ここの社長さん(今の飼い主さん)が新聞に載せてくれたんです。でも、名乗り出る人がいなかったので、ここでお世話になることに.....。
 私の名前の由来は、「ゆきちゃん」(社長さんの娘)が私を飼いたいと社長さんを説得してくれて、ゆきちゃんの子分ということで『こゆき』と命名されました。
 私は毎日、ゆきちゃんと一緒に会社に出勤します。会社にいるときはほとんど夢の中(-_-)zzz ゆきちゃんがお休みの時は私もお休みです♪ ひとりでお留守番の時は、友達のカバと一緒★だってひとりは寂しいもん(ToT) 来た時は小さかった私だけど、今はとってもビック!!! よく「男の子?」って聞かれるけど、"女の子"です!!とっても人見知りなので、お客さんが来てもフンッってしちゃう。愛想のない私だけど、みなさんよろしくね★☆★

はじめまして!!当店の番犬「しずく」です!!
簡単に自己紹介させていただきます(゜_゜>)

◆名前      しずく
◆職種      ほえること
◆大好物    何でも大好き\(^o^)/
◆性格      負けず嫌い
◆キライな事  トリミング
◆チャームポイント  毛むくじゃら
◆友達      プーさんのぬいぐるみ

 みなさん、こんにちは(^0^)/ しずくです★
 私は、2013年の4月から家族の仲間入りしました。
 毎日、お客様が来店しては、ワンワンほえて怒られています。
 最近、やっと”ふせ”と”おて”ができるようになりました。 
 言うことを聞くのは、おやつが欲しい時だけですが、、、
 みなさんよろしくね★☆★
| 2016/7/15(金) 02:00 | コメント(0)
みなさん、とてもご無沙汰しております。 こゆき&しずくです★☆

こゆき&しずくです★☆
ワタクシこと、こゆきはしばらくの間お休みしておりましたが、先日何ヵ月ぶりかで出勤致しました。初日はとても機嫌が悪く、社員さんに威嚇し放題。家の方が好きな所で寝られるのに...全く迷惑な話です。
天敵のしずくは、毛が伸び放題で、おじいさんの眉毛みたいになっていましたが、この前大嫌いなトリミングに連れて行かれ、スッキリして帰って来ました。これなら目元もスッキリ!!私のこともよく見えるようになったのか、いつも以上に絡んできてうるさいです。
毎日、ジメジメ天気悪いですね。梅雨明けが待ち遠しいです(>_<)

次回もお楽しみに(*^o^*)

| 2016/7/15(金) 01:20 | コメント(0)
みなさん、お久しぶりです(__) こゆきです\(^o^)/

私、2ヶ月ぶりの仕事です。と言っても、食べて寝るだけですが、、、、
昨年の4月から家族の仲間入りした犬のしずく。
私の天敵です。うるさくてたまりません。
女同士、火花パチパチです。
体の大きさでは負けないのですが、私の気の強さには歯が立たないと
思います。
しかし、このしずく、とてもタフなんです。
猫パンチを何回もされても、めげずに向かって来ます。
私の平穏な日々はいつ来るのやら。。。、、、

         《by こゆきの親分 ゆきでした★》
| 2014/ 6/20(金) 02:10 | コメント(0)
みなさん、こんにちは!!こゆきです★
 先月は更新できず、すみませんでした_(._.)_ 
 北海道もとうとう初雪が降りましたね!!日に日に寒くなってきて、夏のあの暑さはなんだったのかと思います。寝心地が良くてはいいのですが、飼い主のゆきちゃんも朝起きるのが遅くて、私のご飯はいつになったらくれるのだろうと、毎朝枕元で待っています(T_T) 最近、また薬の量が増えちゃって(-_-;) 食欲旺盛だった私の胃袋もストップ?!です。1ヶ月前くらいから、片方の目の上が虫に刺されたのか、赤くはれちゃって...かゆくてかゆくて、手や足でかくから血も出て、なかなか赤みもひかず、とうとうかゆみ止めの薬をプラスされちゃったの(>_<) ただでさえ、癲癇の薬もあるのに...食欲がストップとは言っても、ただただ薬がかかっているご飯が嫌なだけで、薬がなければペロリと食べちゃうんです(*^O^*) いたずらも続行中!!この前は、チョコが入っているコロネパンをくわえて御用。次は、カニカマが入っている袋をくわえて御用...。いろいろやってます♪♪11月はもう冬に突入なのでしょうか?私の食欲は秋じゃなくてもあるみたいです...。
 鳴子峡の紅葉も、今月はじめから見頃みたいですね♪私には用のないところですが、時間があったら行ってみたいものです。
《by 紅葉狩りに行きたい、こゆきの親分 ゆきでした》★
次回もお楽しみに(*^o^*)
| 2010/11/1(月) 01:22 | コメント(0)
こんにちは♪  こゆきです☆★

最近の私のお気に入りは少し写真に写っている緑色のチューブ♪前にも一度マイブームになったことがあるんです!!この前、ずっと閉まってあったチューブが片付けをしたときに出てきて。それから、ずっとそれで遊んでいます。遊んでほしくて、飼い主のゆきちゃんにチューブを持って行くんだよ(>_<) 犬みたいでしょ!!でも、遊んでくれないときは一人で遊んでいるの。本物のヘビはどういうのか私はわからないけど、クネクネしたチューブの動きが私の野生心をくすぐるの★野生と言えば、この前家の中にスイッチョンとかって言う虫が入ってて、それを食べちゃった!!! シャリシャリしててとってもおいしかったよ(^o^)  あれはカルシウムあるのかな??
 近頃、急に寒くなってきましたね。私なんか、毛布にくるまって寝ています。あったかい物が恋しい季節になりました。風邪には充分、気をつけて下さいね!!  《by 早速風邪をひいてしまった、こゆきの親分ゆきでした》
| 2010/9/15(水) 01:23 | コメント(0)
みなさん、こんにちは★

8月は長い間お休みしてしまいすみません_(._.)_ 只今、休みボケ中です。休み前までは、会社に出社すると大人しくすぐに寝ていたのですが、今はみんなのお仕事の邪魔し放題♪散歩に連れてけぇ~、おやつ食べたい、遊びたいとダダをこねてばかりいます。でも、飼い主のゆきちゃんのお母さんには直ぐに丸めこまれちゃうの。あまりにもうるさいと、おやつをもらって少しお腹がいっぱいになると、お尻をトントンたたかれてウトウト眠りに入っちゃうの(-_-)zzz お母さんってスゴイ!!やっぱり長年の知恵ですか?!休み中はゆっくりできたけど、近所のオス猫が夜中にニャァニャァうるさくて夜はなかなか眠れず、ゆっくりしたようなしないような...私にアイラブユーしにくるんだけど、私はとっても迷惑なのよね!!私、他の猫には興味ないの。ゆっくり寝たいのに!!
 そう言えば、みなさんは夏バテで食欲不振になっていませんか?!私、少し前までは暑くて食欲なかったの。お蔭様でまた少し痩せました。でも、最近は暑いのに無性にご飯が食べたくて。今まで残していたご飯もすぐにペロっと食べてそれでも足りないくらい。これじゃリバウンドしちゃうよ(T_T) まだゆきちゃんに制限されているからいいけど...飼い主共々気をつけないとね!!
 只今、夏ということで、ゾンビになった私を載せてみました。どうですか?怖いですか?!   《by こゆきと一緒に痩せようと一応努力している親分 ゆきでした》
 
| 2010/8/24(火) 01:24 | コメント(0)
こんにちは♪こゆきです(^O^)

私、最近目覚めちゃったみたい!!何にって?!ネコに(;□;)!! 今までずっと、私は人間だって思っていたの。ネコらしくないってみんなによく言われていました。なのに、この前なんてはしたない事をしたんだろうと思うような事をしちゃったんです。(+o+) テーブルの上にサバのみそ煮の残り物が置いてあったの!!なんと、それをくわえて泥棒ネコみたいに逃げちゃったのぉ~(≧ε≦)なんてことを!!でも、すぐにゆきちゃんたちに見つかったんだけど、どうしても食べたくって抵抗したの。シャーッ!シャーッって(`ε´)だけど抵抗も虚しく取り上げられちゃった↓↓でも、なんだかその日はネコでいたくってまたいたずらしちゃったの。今度はまたまたテーブルの上に置いていたチーズ入りのソーセージ(>_<) でも、私ってバカなんです。見つからない所に持っていけば良かったのに、みんながご飯を食べている所に持って行ったから、またすぐに取り上げられちゃった(TOT) 作戦失敗。でも、飼い主のお母さんが見兼ねて少しそのソーセージを食べさせてくれたんだ。なんて優しいのぉ~(T^T) 最近そんないたずらばかりしているから、なんだかまた太って来ちゃったみたいなんです.....  《最近こゆきのいたずらの処理に大変な親分のゆきでした★☆》
 
| 2010/7/15(木) 01:26 | コメント(0)
2024 - 3





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31






12345

有限会社 三塚タイヤ