ほっとモールに戻る
こだわりのコーナー
当店では、季節ごとのしつらえにいろいろ工夫をしております。
タイヤ屋さんってゴム臭いし、入りにくいというお客様もいらっしゃると思いますが、その気持ちを少しでも取り除けたら....また、作業待ち時間を有意義にくつろいで頂きたいと思い、当店なりに工夫をしております。
つばめのこっこ達、遊びにきました!!
こんにちは、旅立って行ったつばめのこっこ達が
遊びに戻ってきました\(^o^)/

<歌>替え歌
やっぱもどってくるよね~~♪♪
つばめのこ~~っこっ
(さぁ、なんの替え歌でしょう?)

どんどん大きくなって、またこいよ~~
糞だらけにしてもいいので(;一_一)

じゃ~~。また来年!!
| 2017/ 7/ 26(水) 14:17 | コメント(0)
旅立ちました!!
こんにちは~~~。
あれっ!!つばめが一匹もいない。。。。。。
六羽とうとう旅立っていきましたね~~。
寂しくなりましたね!!
でも、またいつの日か遊びに戻ってくることを
信じて、まってま~~~~~す\(◎o◎)/!
| 2017/ 7/ 25(火) 14:12 | コメント(0)
今にも巣立ちそう。
こんにちは\(^o^)/
大きくなったつばめ達は、ぎゅうぎゅう詰めで
今にも旅立ちそうです。
それにしても、窮屈そうですね~~。
て言うか、一匹巣から離れて立っていますね~~。
飛ぶのか??
| 2017/ 7/ 24(月) 14:07 | コメント(0)
大きくなりました!!
ホントにどんどん大きくなってきましたね~~
お~~~い、誰か何かくれよ~~。
と言いながら、黙り込んでしまいました!!
合唱だったと思います。
| 2017/ 7/20(木) 16:33 | コメント(0)
なんだなんだ?
暑いな~~。
アイスが食べたい\(◎o◎)/!
知らないうちに、どんどんと大きくなってきたな~~
おっ!!なんだこの格好??
背中?しっぽ?
わかりましぇ~~ん。
| 2017/ 7/18(火) 16:27 | コメント(0)
ちゅんちゅん今日はダウン
こんにちは!!
今日も暑いです。33℃位はありますね~~
なんだ。なんだ。
つばめが4羽に増えていました。
ふ化しましたね\(^o^)/
でもこの暑さで、つばめ達はグロッキ~((+_+))
あち~~と思っています(たぶん)
天敵達に食べられないようにガンバレよ。
| 2017/ 7/12(水) 09:36 | コメント(0)
お久しぶり!!ちゅんちゅんわーるど。
お久しぶりです!
本日は、超暑いですangry
33℃位はいってるかな~~crying
おやっおやっ!!
つばめのこっこが2羽っ。
ということで、久々にちゅんちゅんわーるど
復活です!!
つばめのこっこ達が口を「ぽか~ん」と
あけていますね~~
暑いのでしょうか。水が欲しいのでしょうか。
食べ物がほしいのでしょうか。
実は、親ツバメを待ってんるんですね~~
(たぶん)(>_<)
この先も、巣立つまで中継して参ります!!
今年は何羽巣立つのかっ。
次回もお楽しみに~~。
 
| 2017/ 7/10(月) 15:49 | コメント(0)
2024 - 3





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31






123456

有限会社 三塚タイヤ