ほっとモールに戻る
こだわりのコーナー
当店では、季節ごとのしつらえにいろいろ工夫をしております。
タイヤ屋さんってゴム臭いし、入りにくいというお客様もいらっしゃると思いますが、その気持ちを少しでも取り除けたら....また、作業待ち時間を有意義にくつろいで頂きたいと思い、当店なりに工夫をしております。
こんにちは!今日は1日雨でしぃ! 昨日、更新したブログの写真UPします


うちの場合はクレーンとかはないので、ハンドリフトでタイヤの取り出しています!
ハンドリフトがあると、2人でも楽に作業できます(*^_^*)

それと今日もリフトタイヤ交換の出張に行って来ました!
コマツのバッテリーリフトは特殊ホイール?なのか、
外すのに時間がかかりますしネジが多すぎる泣

初めて行ったので疲れました(;O;)
じゃ今日はこの辺で失礼しましゅ!

次回もお楽しみに(*^o^*)
| 2016/ 6/ 23(木) 21:33 | コメント(0)
どうも~こんにちは! 曇り時々晴れな大崎市です!
今日は午後から3人でORの入替、ローテションの出張作業に出かけました!
かなり時間はかかると思われます(゜o゜)
作業風景も撮ってきてくれるようなのでまた後日写真UPしますね!
| 2016/6/22(水) 12:03 | コメント(0)
こんにちは!ついに宮城も梅雨入りしましたね~
今日と明日は晴れるみたいです!こんな日はBBQをしたいですね(笑)

今日は丁度いい感じに作業が入ってきてます(^O^)
トラック⇔乗用車って感じです!
こんな日も悪くないです!

今日もミスタータイヤマン古川は元気に営業中ですので
ご来店お待ちしております\(^o^)/!
| 2016/6/18(土) 12:00 | コメント(0)
こんにちは!梅雨前に太陽が本気出して2日連続夏日の大崎市です!
来週から梅雨入りみたいですけどね(笑)

そんな中珍しいタイヤの入替がありました!

なんだこのサイズ!?
デカい・・・
話を聞くと農業用のバキューム車のタイヤで18PRもありました!

 
デカいので加藤さんも入替大変そうでしぃ!!!


次回もお楽しみに(*^o^*)
| 2016/6/11(土) 11:56 | コメント(0)
こんにちは! 昨日、技能グランプリ宮城地区予選がありました
結果は・・・残念ながら東北大会に行くことはできませんでした。
今年はうるしやまタイヤ様の秋山さんに決まりました!
宮城県代表として東北、全国と頑張ってほしいです!!

加藤さんは相当悔しがっていたので来年また挑戦するようです!
私、天野も来年は出ると思うので社内バトルになりますね。

その前に二人作業頑張ります(笑)
| 2016/6/9(木) 11:56 | コメント(0)
このコーナーでは、当店の電光看板つばめ??について、つづっています。
つばめの子供達は、元気に育っていきました\(◎o◎)/!
つばめのフンだらけです(>_<)
もしかしたら、途中でUターンでもしてきますかね~~
あったまりに( ^^) _U~~

また、変化がありましたら、ご連絡しま~~す。
| 2016/6/8(水) 15:54 | コメント(0)
おやおやっ!!
つばめの子供達は、今にも飛びそうな感じです。
っていうか、2、3羽くらいしかいません(T_T)。
その他は、巣立っていっちゃった~~。
もう、親鳥みたいですね。
次が、ラストくらいですかね~。

次回も、おたのしみに~~。
| 2016/6/7(火) 15:56 | コメント(0)
2024 - 3





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31






123456789101112131415161718192021222324252627282930
31323334

有限会社 三塚タイヤ